トピックス一覧

名古屋ショールーム 夏季休館のご案内

2018/08/03 14:15

名古屋ショールームの夏季休館日は下記の日程になります。

8月11日(土)〜8月16日(木)までの6日間
何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

スタッフより(カテゴリ )

スランバーランド100周年記念モデル展示

2018/06/17 15:37

スランバーランド社が100周年を迎えます。それに伴い、100周年記念マットレス”CENTENNIAL”が発売されました。
名古屋ショールームでは稀少で美しい木目のシカモア材とバール材を
贅沢に使用し、職人の手によって細部に至るまで鏡面磨きで仕上げた
最高級セットモデル”SLセンテニアル101”を展示しました。



お客様のインテリアに合わせてカラーが選べるオーダーシステムベッドです。



是非、ショールームでその至福の寝心地をご堪能ください。



ショールームへは予約不要です、お気軽にご来館ください。

スタッフより(カテゴリ )

安眠のための横向き寝枕「スリープバンテージ」

2018/05/18 17:27

首や肩、背中に負担を感じる方に快眠と身体への負担を軽減させる安定した姿勢で眠れます。
”枕が厚い為、肩をカバーし、肩への圧力を軽減します”



ショールームではスリープバンテージプレミアムとドクタースリープバンテージを展示中。



横向きに寝ることで開口することが減少し、呼吸が楽になりいびきを軽減します。
”いびきの原因の1つである舌の根元がのどに落ち、気道が狭くなる”



ロングテール部を前に使うと「抱きまくら」になります。
抱き枕として使うと、うつぶせ寝健康法にも準じる「半うつ伏せ寝姿勢」が楽にとれ
誤嚥予防や細菌が口から入りにくくし、背骨の裏側にある大きな血管を圧迫しないなど、
身体へのリスク軽減につながります。



阪神タイガース公式戦に商品提供しています。

スタッフより(カテゴリ )

ゴールデンウィーク中のショールーム開館のお知らせ

2018/04/22 10:19

来週はいよいよゴールデンウィークの大型連休に突入です。
いっきに夏が来たようなここ2、3日ですが、お出かけには最適です。
名古屋ショールームは下記連休中も休まず皆様のご来館をお待ちしております。

4月28日(土)〜5月1日(火)、5月3日(木・祝)〜6日(日)

5月2日(水)のみ休館です
ショールームへのご予約は不要です。 お買い物ついでにお立ち寄りください。

スタッフより(カテゴリ )

テレビ愛知「工場へ行こう」で放送されました。

2018/03/30 14:13

2月24日にテレビ愛知で放送の「工場へ行こうPART?」(1時間番組)で
フランスベッド静岡工場「羽毛ふとん工場」が放送されました。
東海地方にある様々な会社の工場を取り上げた情報バラエティ番組です。
http://www.tv-aichi.co.jp/koujou2/
上記のアドレスから放送内容がご覧になれます。





名古屋ショールームではハンガリー産、ポーランド産、そして最高級のアイダ-ダウン
の羽毛を充てん量と側生地とキルトを選び、オーダー羽毛ふとんを販売しています。
自社工場の一貫生産で本物を作り続けている高品質の羽毛ふとんで至福の睡眠をお届けします。
放送の中でもご紹介の羽毛のリフォーム(今までお使いの羽毛ふとんのリフレッシュ)も賜っております。

高品質羽毛ふとんを名古屋ショールームでご体感ください。

スタッフより(カテゴリ )

新入学、新生活の為のベッド、ソファーベッドのご案内

2018/03/08 11:52

だんだんと暖かくなってきて、梅から桃、そしてサクラの季節もすぐですね!
4月から新入学やご就職で、ベッドかソファーベッドをご検討中では?
名古屋ショールームでは就学、就職される皆様のベッド、ソファーベッドをご提案。



シングルベッドフラットタイプマットレス付セット価格で7万円から・・・。
ソファーベッドオットマン付セット価格で5万7千円からの商品を取り揃え。

ショールーム一同皆様のお越しをお待ち申し上げております。

スタッフより(カテゴリ )

決算大総力祭

2018/03/02 13:50

3月3日(土)と4日(日)の2日間で”フランスベッド決算大総力祭を開催します。



2日間のみの特別提供品やご成約プレゼントをご用意してご来場をお待ちしています。

スタッフより(カテゴリ )

新製品”TRAIN SUITE四季島モデル JE-ロイヤルグリーン”

2018/01/16 17:38

あっという間にお正月も通過していきました。
豪華列車の”TRAIN SUITE 四季島”は東日本方面で運行していて、名古屋では見られませんが、
チャンスがあれば一度は乗ってみたいですよね。



名古屋ショールームに、"TRAIN SUITE四季島"をイメージしたデザインのベッドが展示されました。



四季島に乗った人も、これから乗るつもりの人も、このベッドを使えば
夢の中で豪華列車の旅が毎日味わえます。


スタッフより(カテゴリ )

年末・年始休館のお知らせ

2017/12/22 13:13

名古屋ショールームの休館日

平成29年12月29日(金)〜平成30年1月5日(金)まで
平成30年1月6日(土)より平常通り営業させていただきます。

尚、1月6日(土)〜8日(月・祝)の3日間”新春総力祭”を開催します。
新春福袋(10・20・30万円パック)や理由ありマットレス、ご成約プレゼントなど
ご用意してご来場をお待ちしております。

スタッフより(カテゴリ )

営業時間の変更のお知らせ

2017/11/30 13:56

12月1日より、ショールームの営業時間が下記の通り変わります。

AM10:00〜PM6:00

就きましては、最終入館時間は5時30分となります。
何卒、よろしくお願いいたします。

スタッフより(カテゴリ )